健康維持・ダイエットに☆飲む生酸素☆ | ココアミルク

ココアミルク

モニター記事やまおの日常など書いてます^^
よく分かってないけどブログ改造中☆笑

今回もブロネットさんでの当選品です☆

株式会社 GypsophilA (ジプソフィラ)様より「飲む生酸素

6秒に1個売れているという大人気商品です♪

**特徴**

短期間で効果が出る!

個包装で持ち運びが便利!

栄養も摂れるから美容にいい!

美味しくて楽しく続けられる!

更に詳しくは...
飲む生酸素

******

ダイエットなどに酸素がいいっていうのは知っていたけど試すのは今回が初めてです。
ちなみに飲み方が、

48時間短期集中ダイエット
1週間1食置き換えダイエット
毎日の栄養補給に

などの飲み方があります。

私はこちらの商品が届いて「よし!この機会に短期集中ダイエットやるぞ!」
と気合を入れたのですが・・・
食べ物大好きな私。1日も我慢できず。。。
隣で甘いものやら食べてる彼を見て誘惑に負けてしまいました・・・

と言うことで③の飲み方ならできるかも・・・と思いお試し。

・・・毎日の栄養補給に・・・

健康維持やボディキープしたい方向けです。

必要量:1日3包
所要期間:毎日

朝・昼・夜 食前に1包飲むだけです。

個包装で中身はこんな感じの液体。
香りは、150種類の植物発酵エキスが入っているからほんのりフルーティーな香り。


水と混ぜたり、ヨーグルトにかけたり、そのまま飲んだりもいいそうなので
私はまずそのまま飲んでみました。

個人的に好きな味です。例えるならリ●ビタンD風。。
栄養ドリンクが苦手な方はそのまま飲むのはきつかも。

その後に水に混ぜて飲んだり、ヨーグルトに混ぜて食べたりしてみました。


※水に混ぜたものは写真撮り忘れてました・・・

この飲み方なら栄養ドリンクみたいな味がダメな人でも
飲めるかも・・・と思うくらいどちらもとても美味しかったです。

こういう健康食品は効果があっても味が微妙なイメージですが、
こちらの商品は思った以上に飲みやすく続けやすいと思います。

味や香りだけじゃなく、個包装だから持ち運びにも便利で◎


気になる効果は、21包を毎日3包飲んで毎日続けてみましたが、
特に変わった変化はなし・・・
まぁスタイルキープしたいっていう飲み方なので当然かも。

でも、美容にもいい成分が入ってるからか飲み始めてお肌の調子がいいです♪
もっと継続して飲めば体重にも変化あるかも^w^

*結果がすぐに出ない
*すぐに飽きてしまう
*運動が苦手で続かない
*甘いものが我慢できない
*忙しくて時間がない
*無理な食事制限で美容の調子が悪い

こんな悩みがある方には特にぴったりですよ♪

是非チェックしてみて下さいね^^
詳しくは
飲む生酸素

最後まで読んでいただきありがとうございました。