肌荒れ用化粧水☆ハーバルセラムO2 | ココアミルク

ココアミルク

モニター記事やまおの日常など書いてます^^
よく分かってないけどブログ改造中☆笑

昨日に続きモニターレポです。

ブログモニターさんで当選♪

株式会社ドクターシーラボ様より「ハーバルセラムO2

肌のコンディションを整える肌荒れ用化粧水!


ハーバルセラムO2の特徴

ビタミンパワーの相乗効果でブライトニング効果を発揮!


みずみずしいうるおいを与えて、ハリと弾力がアップ!


うるおいで満たして、逃がさない保湿成分!

ハリを与えて柔肌をキープするセラミドネットワーク!

グリーンハーブの香りで肌も心もリラックス!



******

化粧水と言うと透明なイメージがある私なのですが、
今回お試しする化粧水は、乳白色。
グリーンハーブの香りもどんな感じなのかとても気になります!

と言うことで早速お試し♪

見た目ではトロっとしてるのかなー?と思っていましたが
手に取ってみると、さらさらな感じです。


そして、結構きつめな香り。
個人的には好きな香りなのでリラックスできそうですが
好き嫌いがはっきり分かれそうな香りかなと思いました。

付け心地は手に取った時と違いしっとりしていてばっちり保湿☆
馴染みがとてもよく、効果通りハリと弾力がアップした気がします^^


写真じゃ分かりにくいですが、キメが整い化粧水だけでも十分しっとり。

ちなみに今は暑いので、冷蔵庫で冷やして使っています♪

これなら敏感肌の方でも使える化粧水だと思いますので 是非チェックしてみて下さい♪
詳しくは→酸素系オールインワンゲル:ハーバルゲルO2

最後まで読んでいただきありがとうございました。