2003年6月12日、天命を授かりし一人の男がこの星で産声を上げた...

 

 

お誕生日おめでとう!俺!

こんにちはさいがきです。去る6月12日は私さいがきの19回目の誕生日でした。

Twitterで風船ツイをして、フォロワーのキャスに夜中まで潜って遊び倒してたら絶起しました。

起きたら午前が虫の息でした。日曜じゃなければ誕生日と祥月命日が同時に来るところでした。

まあ前日バイトの研修で丸一日拘束されてたししょうがないね。12日を休みにしてくれてありがとう!店長大好き!愛してる!

但しさいがきのバイト先の店長は女性。決してそういう意味ではない。でもあの店長既婚なのかは知らない。

 

とうとう飲酒解禁まで一年を切りました。これは一年も経たずに二十歳になるということです(小泉進次郎並感)

とりあえず今年も今まで通りネット弁慶で生きていきたいと思います。

 

誕生日プレゼントもしっかりもらいました。2万円です。現ナマです。ありがたいです。2万稼ぐのも楽じゃないですしね。

これで夏に行く北海道旅行もちょっとだけ贅沢できそうです。

 

現在私はレポートに追われながら細々とブログを書いています。京都旅行を早く完結させなきゃやばいので。

3月末の話題が未だ終わらないってどうなんですかね。どうもこうもやばいだろって話ですけど。いやマジで。でもレポート意外と忙しいのよ。同時に出されるからなおさら質悪いし。ほんま勘弁してや...

 

そしてしっかり青春は消えました。何をするわけでもなかったし、恋愛もないし、何かを突き詰めたわけでもない10代が終わりそうです。泣いた。まあ何もないっていうのもさみしいけど、裏を返せば安泰安泰順調順調ってことだから気にしないことにします!やっぱ無理!彼女ほしい!

 

とまあ、teenagerが何事もなく無事に完走できるようにのらりくらりと人生歩んでいきたいと思います!

もう来年は酒だ酒だ酒だ!飲みに行くのだ!やっぱカフェインなんかよりアルコールだ!

楽しみが増えたぜ!人生は夢だらけ!

 

最後に、Twitter、Instagram、LINE、その他大学の皆さん、お祝いありがとうございました!

京都旅行頑張って仕上げます!それでは!