毎年越谷のイチゴ狩りに行くことが恒例になってるけど(近いから爆笑)、今年は例年より早く小学校が始まる前の今日、行ってきました!

でもでも、気になっていた千疋いちご園は土日でイチゴが少なくなっちゃったみたいでお休み。そして、よく行く須賀農園は定休日えーん

それで、子供にイチゴ狩りをすると約束しちゃったから、ちょっと遠かったど「いちご工房ひらかた」に行ってきました。



初めて行ったけど、やっぱり土日で沢山食べられちゃったのか、赤いイチゴはちょっと少なかったかな。。

でも、おいCベリーなど美味しくて珍しい品種も楽しめて満足ですカナヘイきらきら

下の子は沢山とってから、纏めて一気に食べてました音譜



新鮮なイチゴはとても美味しいですビックリマーク