原作に結構忠実に描いたッぽいです。

読んでないですけど。(゚Д゚)

 

いや、本読むの嫌いなんですよ、漫画も最近は面倒臭い。

 

生田斗真君、原作では大男っぽい感じでしたけど、怪力なのは頑張ってやってました。

向井理君の好かした演技もいつも通りで安定でした。

土屋太鳳ちゃんは、なんか久しぶりな感じですけど、相変わらず可愛いですね。

 

結婚して、子供も産まれたとか?

いつの間に?

これは、生まれる前の撮影だったの?

 

まあ、そこは置いておい高橋克典さん、最期は冴えない感じで、よく引き受けましたね、あの役を。

途中までは、格好良かったんですけど。

 

結構お勉強になることもあって、その辺、動画にしてあるので見ていただきたいなあって思っています。

 

 

 

結局、秘密結社44(って言うのが出て来るんですけど)、これの撲滅には至らなかった訳で、season2 ありきの終わり方でした。

 

同じメンバー集められるんでしょうか?

 

この原作漫画に至る元ネタの『クロコーチ』という漫画もあるようです。

そっちの方が、ファンは好きらしいですよ。