どーも、6月から進歩してないものですパー



デザイン否定されたコトは置いといて……シラー



今日、二人のマネさんのローテーションが終わってしまいました。

短い間だけど、いろいろとワガママ聞いてくれてありがとうございました。
これから大変だと思うけど、頑張って下さい


勝手に写メアップしますね


masaomiさんのブログ-2009100921540000.jpg