ひーはーどーも、6月から進歩してないものですデザイン否定されたコトは置いといて……今日、二人のマネさんのローテーションが終わってしまいました。 短い間だけど、いろいろとワガママ聞いてくれてありがとうございました。これから大変だと思うけど、頑張って下さい勝手に写メアップしますね