まず初めに、平素より埼玉大学男子ラクロス部をご支援頂いている全ての皆様に感謝申し上げます。私達がラクロスに打ち込めているのは皆様の応援のおかげです。
いつも本当にありがとうございます。

院試受かりました!4年AS柿沼駒です。




今年のリーグ戦ブログの1言目は絶対これ言うって決めてました。勉強始める前から。
単位やばい留年しそうを息するように言っていた学科で下から9番目の女も卒業単位を満了し、院進が決定し、下から10番目になり、何だか割とうまく進んでいるようです。まぁ、現在人生最大の病み期なう🥹✌️なんですけどね。ぎりハッピー😓

さて、年月が過ぎるのは早いもので最後のリーグ戦が開幕しました。1戦目は院試の面接と被ってしまい、現地に行くことが出来ず配信で応援するだけになってめちゃくちゃ悔しかったです。でも皆が勝って2戦目に繋げてくれて、なんでか泣きそうになりました。
まだまだこれからなのに、初戦で嬉し泣きとかしていい訳ない。配信で良かった。




新チームが始動してから、リーグ戦で勝ち続けて2部昇格していくために最上級マネージャーとして何ができるのか?をずっと考えてきました。今までよりもやらなきゃいけないこと、考えなきゃいけないことが膨大にあって、上手くいかないことが増え、自分って上に立つ役回り向いてないなと落ち込んでしまうことも多々あります。
でも、2部昇格した時のGAの姿、その時のレベル感と練習風景を実際に見たことがある代は現役で今の4年生しかいません。この経験を活かして練習を作り上げていけるマネージャーは自分しかいない。どんなに些細なことも考えぬいて、どんなに小さいことでも出来ることは惜しまずやる。うるさいうざいって思われるくらい踏み込んで意見して、でしゃばりなくらい動いて、あの時はまだ先輩にくっつくことしかできなくて見てるだけだった2部昇格を、次は自分の手で掴み取りたいと思います。

メンタルぶっ壊してる暇なんてないぞ柿沼❕
大好きなGAに恩返しできるように、口だけでダサい先輩にならないように、結果出してかっこいい4年生になってみせます👊
2戦目も絶対勝とう‼️