こんにちは!
教育学部1年の松橋渚風です





入学したころは部活に入ることやマネージャーをすることも考えていませんでした。高校 3年間勉強以外で打ち込んだこともとくになく、大学でなにか新しいことがしたいなと思っていた時にSNSでラクロス部に出会いました。正直なところ始めは運動部ちょっと怖いなぁと感じていました。しかし履修登録会や体験会で先輩方の仲の良い雰囲気や優しく話しかけてくださったことで入部を考えるようになりました。
入部の1番の決め手となったのは、新歓試合でラクロスの迫力、面白さ、かっこよさに心を掴まれたことです。マネージャーとしてラクロスに関わりたいと思いました。


ルールや練習メニューなど日々新しいことを覚える充実した1か月をすごしてます!まだまだ慣れないことばかりですが、GAのために、また2部昇格の目標のために少しでも役に立てるように精進していきます。


1年生5人と人数少ないですが頑張っていきます!応援よろしくお願いします!