こんにちは

2024シーズンのブランディングリーダーを務めることになりました、新3年MGの中村雅です。



想定よりも1年早く幹部になりましたね、

ブランディングリーダーということですが、けんすけさんもいるので実質広報リーダーかもしれませんねぇ

なんであれ、幹部という立場になったからにはそれだけの覚悟が必要になります。
自分は覚悟を決めて責任を負うことができるのか。
正直まだ不安ではありますが、自分でいうのもあれだけどやる気は人一倍あるし、これまで先輩から教えていただいたことや、実践で身につけた自信も少なからずあります。
それを自分で持ったままにしないで、行動に移すこと。
これが今シーズンのアクションプランです。




昨シーズンの残留戦で負けて、今までで1番悔しいを更新するくらい、本当に悔しかった。
強化部の方々に、2年生でそこまで思えるってすごいねって言われたけれど、ここまでたくさん関わらせてもらって、悔しくないわけがなくて。

でもくやしいくやしいって口を動かすだけじゃなんにもならないわけで、また2部の舞台にあがるにはやらなきゃいけないことが山ほどあって、それを全てやりきるには今から動き始めないと時間が足りません。

ありがたいことに今シーズンでは、ブランディングリーダーをはじめ、渉外、審判、新歓リーダーなど、たくさんの役割を任せていただき、その分行動に移す機会も多くあります。

だからこそ今年は
『責任をもって行動し、役割を果たすこと』
これを活動目標に、自分もより成長できる1年にできればと思います。

長いですね。

最後になりますが、平素より埼玉大学男子ラクロス部GreenAlbatrossを応援してくださっている皆様に、この場をお借りして心より御礼申し上げます。
2024シーズンでは必ず2部に返り咲けるよう、部員一同、精進してまいりますので、応援のほどよろしくお願いいたします。


あ、強化部のインスタもやってるのでフォローよろしくお願いします




中村雅