観劇レポート 世田谷KM『桃太郎』を振り返って | さいたま子どもミュージカルのブログ

さいたま子どもミュージカルのブログ

児童劇団「大きな夢」に所属している、さいたま市を中心に活動している子どもミュージカルです。 8/18RaiBoC Hallにてミュージカル桃太郎を上演します。
詳しくは、HPをご覧ください。

 

  7/17 世田谷子どもミュージカル公演
ミュージカル『桃太郎』を振り返って

 

星星RIHOちゃんが観劇レポートを寄せてくれましたので、紹介します。星星

 

 

    
世田谷KMの桃太郎夕方回を観劇しました。

桃の精のしなやかなダンスが素敵でした🍑
 
桃太郎の前向きさに心を動かされましたピンクハート
 
女の子が演じていましたが、凛とした歌声と爽やかな演技に魅了されましたラブラブ

動物達のリズミカルなダンスは観ているこちらも楽しくなりましたルンルン

息ぴったりでチームワークバッチリでしたOK

きじの上品さ、猿の自由さ、犬の従順さがよく表現されていて感心しましたニコニコ

鬼姫のセリフには強さや悲しさがあらわれていて、たくさん工夫したんだろうなと思いました節分

おせんは難しい役だと思いますが、明るさや優しさ、芯の強さがこちらにとても伝わってきましたお団子

カーテンコールでは大きな大きな拍手が起きました拍手

私も夢中で拍手しました拍手拍手拍手

 

 夢中で拍手しました・・・情景が思い浮かんできますね。

 RIHOちゃん、レポートありがとうございました。照れ

 

 

 

 

 

 

 

さいたま子どもミュージカルでは、

8/20公演のミュージカル『魔女バンバ』の公演を収録した動画を配信します。

 

時間の都合や用事で見に行けなかった!

月組を見たけど星組も見たい! 
星組が良かったから月組も見てみたい!
もう一度両方見たい! 
遠方で公演にお越し頂けなかった方も!
 
9/3~9/10まで公演の収録動画を配信いたします。
 
期間中、何度でも!お好きな時間に!お楽しみいただけます!
さあ!いっしょに歌いましょう音譜
 

  公演配信チケットのご案内

 

魔女バンバ公演収録配信チケット

好評発売中↓↓↓

 

チケットのお求めは、こちらからどうぞ

 

配信チケット好評発売中
発売期間:
8/20~9/10(日)22時まで
配信期間:
星組(昼の部)
09/03 (日) 10:00 - 09/10 (日) 23:59
月組(夕の部)
09/03 (日) 13:00 - 09/10 (日) 23:59
 
配信期間中は、お好きな時間に何度でもお楽しみいただけます。

魔女バンバ表魔女バンバ裏

 

 

 

     来年公演決定!!  

 

音符音符 2024年 8月18日(日)!! 音符音符

 

会場:RaiBoC Hall大ホール(さいたま市民会館おおみや)

 

 

  新規団員募集中爆  笑 

 

ミュージカル体験ワークショップを開催します!!

 

 

音符音符音符詳しくはこちらからどうぞ 音符音符音符