3/19レッスンレポート スフィンクスちゃん 今日のレッスンはダンスをやりました!  | さいたま子どもミュージカルのブログ

さいたま子どもミュージカルのブログ

児童劇団「大きな夢」に所属している、さいたま市を中心に活動している子どもミュージカルです。 8/18RaiBoC Hallにてミュージカル桃太郎を上演します。
詳しくは、HPをご覧ください。

 

こんにちは!さいたまこどもミュージカルです✨

 

最近温かくなってきて桜も満開になりましたね🌸


今回、3月19日のレッスンレポートをスフィンクスちゃんにお願いしたいと思います!!

 

 

今日のレッスンはダンスをやりました!


ず〜っと続くダンスだったのでみんな汗も出てヘトヘトになりながらも楽しくてニコニコ😆難しい部分も笑いながら楽しく出来ました!


私はダンスが苦手なので覚えられるか心配ですが…😓
覚えられるよう練習していきたいです💃💃


スフィンクス

 

 

スフィンクスちゃんありがとうございました!!

 

ダンスを覚えるのは難しいよね…

でも楽しくやったらすぐに覚えられるよね!!

 

私もダンス苦手だから頑張って一緒に覚えていこうね!!

 

担当はKohaでした〜!!