2022年レッスンレポート最終回! | さいたま子どもミュージカルのブログ

さいたま子どもミュージカルのブログ

児童劇団「大きな夢」に所属している、さいたま市を中心に活動している子どもミュージカルです。 さいたま子どもミュージカルでは、ただ今団員大募集中です!
体験見学随時受付中です!
詳しくは、HPをご覧ください。

こんばんは照れ
さいたま子どもミュージカルです流れ星


さて、12月の稽古レポートも残すところあと2回分!!
一気にいきま〜すダッシュ


まずは12/11のレポですクリスマスベル



今日は中沢先生のオーディション練習でした。

段取りをつけていなかったところをやったあと、それぞれ希望する役の範囲をみてもらいました。

みんな色んな役に挑戦していました!

先生から役ごとにアドバイスをいただいたので、役のイメージが掴めたと思います。

オーディションまであと1ヶ月!頑張ります!


あんこ



そして12/18のレポート星
下矢印下矢印下矢印


今日は夢コンのパフォーマンスの動画撮影でした。
当日の変更もいろいろありましたが、皆でジーニーらしくワイワイ踊れました😆

動画は一発OKでみんなびっくり😳✨


後半はキャストオーディションの振付でした。

素敵な振付にみんなのやる気も増してきて、公演に向けてまっしぐらです😆


ひななな〜🙋







あんこちゃん、ひななな〜ちゃん、ありがとうラブ乙女のトキメキ



毎年のことですが、オーディション練習と夢コン練習の同時進行は、見てるこちらは頭がいっぱいになりそう滝汗アセアセ
でも子ども達は難なくこなしていて、記憶力含め、本当に凄いな〜と憧れの眼差しで見てしまいますお願いキラキラキラキラ


そして、さいたま子どもミュージカルの新年初レッスンは1/8でした!
なんとこの日はキャストオーディション!!!!
その様子はまた次回、お届けしたいと思います音符


さて、今回のブログをもちまして、担当を交代することになりました。
ブログなんてやったこともなかった私が、先輩ママさんたちに教えてもらいながら書くこと早2年。
本当に拙いブログでしたが、見てくださる皆様のおかげで無事に完走することができました!
今日までご覧いただき、本当にありがとうございましたキラキラキラキラ

次回からは、また新たな形で、さいたま子どもミュージカルブログがスタートしますウインク
ぜひお楽しみに乙女のトキメキ




星星星星星星星星星星星星星


さいたま子どもミュージカル


第5回記念公演


『魔女バンバ』にむけて


団員大募集中!!!




歌やダンスが苦手でも、もちろん大丈夫OK



楽しく一緒に練習して、ぜひ本格的な舞台にみんなで立ちましょうルンルン




体験、見学は

さいたま子どもミュージカルホームページの