稽古レポ☆ 6/26衣装合わせ&7/3 | さいたま子どもミュージカルのブログ

さいたま子どもミュージカルのブログ

児童劇団「大きな夢」に所属している、さいたま市を中心に活動している子どもミュージカルです。 8/18RaiBoC Hallにてミュージカル桃太郎を上演します。
詳しくは、HPをご覧ください。

こんばんは星
さいたま子どもミュージカルです!



毎日毎日、感染者過去最多の知らせにビビりまくっている今日この頃滝汗


去年の公演も無事行うことができたものの、感染ピークの真っ只中でしたアセアセ


それでも公演ができたことは本当に奇跡に近くキラキラキラキラ


それから一年


またもやピークで公演を迎えることになるのではないかとの不安と


あと1か月弱で落ち着いてほしいという期待


姉妹KMさんには今まさにこの状況下で公演を迎えるところもあるという現実


複雑な思いが入り混じりますショボーン



さいたまだけでなく、姉妹KMの皆さんも、どうか子ども達の想いが届いて、無事に公演を迎えられますように乙女のトキメキ


祈ると共に、今はできる限りの予防と対策を、今一度がんばっていきましょう!!



さて、今回の稽古レポートは衣装合わせと翌週の2本立てです爆笑




まずは6/26
衣装合わせの日から〜まじかるクラウン




今日は午前は衣装合わせ、午後は抜き稽古でした。

そして、一般賛助と客演の方が来てくれました!


衣装合わせでは本番で着る衣装を着て、皆のモチベーションが上がったと思います!


午後の抜き稽古では、中沢先生に1幕と2幕の途中までをみっちり指導していただきました。

今日言われたことをしっかり吸収して、次の稽古に臨みたいです。

byあんこ



あんこちゃん、ありがとう〜キラキララブラブ




この日はお楽しみラブ衣装合わせルンルン






1人ずつパッキングされた衣装を着てみては先生に確認してもらい、何度も変更したり、手直しの確認をしたり…




待ち時間は長いけど、ちゃんと自主練してるチームもスター


偉いぞ〜デレデレキラキラキラキラ



無事に終わり、父母もひと安心ですダッシュ







さて2本目流れ星

7月第1週のレポートです下矢印




連日の猛暑です🥵
今日も暑い中みんなで稽古をしました!


午前中はメインキャストの抜き稽古がありました!


午後からは全員で稽古をしました!


今日から賛助メンバーさん数名が新たに稽古に加わり、ダンスの振りを確認しながらみんなで踊りました(*^^*)


賛助メンバーのみなさんとても覚えが早い!!👏✨

団員と一緒にとても楽しい雰囲気で稽古が出来ました😊



少しずつ本番が近づいていて私はとてもワクワクしています😍



連日とてもとても暑いですが( ̄▽ ̄;)外の暑さに負けない熱量で公演に向けて頑張りましょう😁



以上、猫のぽちオッドアイ猫でした〜!




猫のぽちちゃん、ありがとうっ照れ



今公演では、5名の賛助メンバーさんが参加してくれることになりました乙女のトキメキ

皆さんとっても頑張ってくれていますおねがいグリーンハーツ









ついつい撮ってしまった、ナイトメアのシンクロウシシ拍手拍手下矢印下矢印下矢印






ダブルキャストは同じ歌、セリフでもそれぞれの個性がよーく出てて、両方観ても楽しめますキラキラ音譜



どちらも気になる方は

昼夕セット券を購入するも良しキラキラ

どちらかを劇場で観て、もう一回は配信で観るも良しキラキラ


いろいろな方法でお楽しみください照れ音符