5/22 稽古レポート☆ | さいたま子どもミュージカルのブログ

さいたま子どもミュージカルのブログ

児童劇団「大きな夢」に所属している、さいたま市を中心に活動している子どもミュージカルです。 8/18RaiBoC Hallにてミュージカル桃太郎を上演します。
詳しくは、HPをご覧ください。

こんばんはルンルン

さいたま子どもミュージカルです爆笑



5月の稽古レポートがまだ終わってませんでした〜ガーンアセアセアセアセアセアセ



今日は5/22のレポートをkohaちゃんにお届けしてもらいますキラキラ







今回は歌を2時間みっちり行いました。


ハモリと全員で歌う所をメインに練習をしました。


前回出来ていた所が出来なくなっていたので、注意して忘れないようにしたいです!



声量のバランスは取れるようになってきたので、本番でハーモニーを響かせられるようにしたいです!



あとは、踊りながら歌うのは大変で💦


どうしても声が小さくなりがちなので、踊っていてもしっかり歌えるように頑張りましょう!



練習あるのみ!!!



koha



ありがとう〜ラブ



そうなんです!!

(どうなんです?ゲラゲラ


キレイなハーモニーを作るには、それぞれのパートの声量ってすごーーーーーく大事なんですよねおねがい乙女のトキメキ


ただ自分のパートを上手に歌えればいいわけじゃないんですアセアセ



さらにそれを踊りながらとなると…ガーン



考えながら出来るんじゃダメということ注意



意識はしても、考えずに出来るぐらい身体に叩き込む‼️ということですね滝汗












準備で身体をしっかりほぐしたら…





パートに分かれて指導してもらいますスター









そして最後は全員で合わせる!






kohaちゃんの言う通り…


練習あるのみ!!!





そして明後日20日まで!

一般賛助も受け付けておりますラブラブラブラブ


興味のある方、ぜひぜひお問い合わせくださいね照れ星


☆☆募集要項☆☆


●参加対象:小学1年生〜高校3年生で、
下記期間中の稽古日に参加できる方

●募集期間:5/10㈫〜6/20(月)

●参加費:30,000円(レッスン代+教材費込)

●活動期間:6/26(日)〜8/21(日)の
本番まで

※毎週日曜日9:00〜12:00
(レッスン時間の延長、変動有り)

※8/11、8/20のレッスンには必ずご参加ください。

●活動場所:さいたま市内のコミュニティセンター等


お問合せはこちらまで下矢印ラブ