2/20 稽古レポート☆ | さいたま子どもミュージカルのブログ

さいたま子どもミュージカルのブログ

児童劇団「大きな夢」に所属している、さいたま市を中心に活動している子どもミュージカルです。 8/18RaiBoC Hallにてミュージカル桃太郎を上演します。
詳しくは、HPをご覧ください。

こんにちは音符

さいたま子どもミュージカルです照れ



たまっていたレポートも第三弾!!

最終回です笑笑い泣き




では、2/20稽古レポートいきまーす流れ星







今日は眞鍋先生のダンスレッスンでした!!


思い出の国のシーンで踊るチクタクダンス


闇の御殿に行く時の青い鳥のダンス


バラ色の未来のシーンで踊るローズダンサーの振り付け


などをしていただきました!



˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。



振り付けしてもらったばかりとは思えないほど全員が揃って踊ることが出来ていました!



次回のレッスンまでに各自でも練習して良い作品にしましょー!\( *´꒳`*)/



byひー






ひーちゃん、ありがとう〜お願いキラキラ






隣の部屋では父母会を行なっていましたが、チクタクの元気な声がいっぱい聞こえていました爆笑ブルーハーツ






そして写真を撮りに侵入すると、今度はローズダンサー達のなにやら難しそうな動き…アセアセ








アシスタントのみお先生がいつも動画を撮って送ってくれるので、それをしっかり確認しながら自主練を頑張りましょう!!と、子ども達で改めて気合いを入れ直したのでしたグー炎










さいたま
子どもミュージカル

 まじかるクラウン第4回公演まじかるクラウン



しあわせの
青い鳥



星2022年8月21日(日)


星レイボックホール

(新・市民会館おおみや)
 にて



お楽しみに〜乙女のトキメキ







雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶

爆笑劇団員募集ラブ

第4回公演に一緒に出演する仲間を待ってますお願いキラキラ

宝石赤小学1年生から高校3年生(年長:要相談)
宝石ブルー毎週日曜日 9:10〜11:10
宝石緑さいたま市、または近郊の公共施設


歌が好きラブラブ
ダンスが好きグリーンハーツ
演技が好きラブラブ
そんな方は、ぜひぜひ爆笑音符
一緒にミュージカルの舞台に立ちませんか?


みんなで楽しみながら、8月の公演に一緒に出演しましょう乙女のトキメキ