6/6 レッスンレポート! | さいたま子どもミュージカルのブログ

さいたま子どもミュージカルのブログ

児童劇団「大きな夢」に所属している、さいたま市を中心に活動している子どもミュージカルです。 8/18RaiBoC Hallにてミュージカル桃太郎を上演します。
詳しくは、HPをご覧ください。

こんにちは!!

さいたま子どもミュージカルですウインク


6月も後半になり、ラストスパートが急に近づいてきた感じがして、気持ちだけ焦っている(行動は全く伴っていない…笑い泣き)ブログ担当です滝汗



今回のレッスンレポートはkohaちゃんから届いてます〜ルンルン






今日は演技とダンスレッスンを行いました。


抜き稽古チームは、演技を中心的に行いました。


前より上達したと言ってもらえたので、もっと向上できるよう、みんなで頑張りたいです!



ダンスレッスンの方は、劇中のダンスの確認がありました。

先週、すごく盛り上がる3曲が、ダメだと言われてしまいました。。。

今回は、「少し迫力が出てきた」と言ってもらえました。

でも、まだ完全にダンスを覚えていない人がチラホラ見受けられるので、必ず覚えて良くしていきたいです!!



その後、全体をBチームで通したのですが、それぞれが感情を込めたり、ガヤをもう少し入れたりできたらいいなと思います。




koha





kohaちゃん、ありがと〜流れ星

抜き稽古が始まると、いつもの稽古もみんな緊張感がグッと上がって、抜き稽古じゃない子ども達も気持ちが引き締まっているのが伝わってきますグッグッグッ






端っこで入念に確認していた、座り姿勢爆笑









こちらはちょっとクスっとなるシーングラサン




気を引き締めて、残り2ヶ月頑張りましょ〜キラキラ







ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

5周年公演決定!
ミュージカル
「ロビンソン*ロビンソン」

2021822日(日)
さいたま市民会館おおみや

雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶

爆笑劇団員募集ラブ

宝石赤小学1年生から高校3年生(年長:要相談)
宝石ブルー毎週日曜日 9:10〜11:10
宝石緑さいたま市、または近郊の公共施設

歌が好き💕
ダンスが好き💕
演技が好き💕
そんな方は、ぜひぜひ❣️
一緒にミュージカルの舞台に立ちませんか?

ニコ真顔ぶーほっこりにやりイヒウシシガーンラブウインクゲラゲララブラブ