12/9稽古レポート | さいたま子どもミュージカルのブログ

さいたま子どもミュージカルのブログ

児童劇団「大きな夢」に所属している、さいたま市を中心に活動している子どもミュージカルです。 8/18RaiBoC Hallにてミュージカル桃太郎を上演します。
詳しくは、HPをご覧ください。

さいたま子どもミュージカル 

12月9日稽古レポート




今日は男の子が1人体験に来てくれました✨

ありがとうございました💕💕




夢コンのパフォーマンスに向けての

稽古をしました!!


まずは衣装合わせ🎩👕👖


曲の雰囲気、設定に合わせて

学年ごとにいろいろな衣装になりました🎀👕👚

キラキラ✨可愛い衣装に気分が上がります!!



ダンスでは

隊形移動の動線、ポーズを細かく決めました!

来週までにしっかり頭の中を整理しておきましょう


そしてみんなダンスに集中しすぎて

顔がっ...怖い😐😐

歌もしっかり笑顔で😊😄歌えると良いですね😎👍





そして!! 

稽古後には、児童劇団「大きな夢」公演

ミュージカル『しあわせの青い鳥』の

PRタイムがありました!!セキセイインコ青


ホワイトチームにはさいたまKMからも

出演していました!!

グリーンチームも楽しみですね😍



さらに!!キラキラ

PRタイムが終わったあとに、

いつもお芝居を教えてくださっている

講師の中沢先生がご結婚💍✨されたのでラブラブ

みんなで『あたたかい心』を歌って

サプライズ!!✨( ゚д゚)✨

みんなで作った色紙を渡しました!照れ

大成功でした🤩🤩



さらにさらに!!

今日は通常稽古のあとにバレエレッスンが

ありました!!ニコニコ


手の動きはアン·バー、アン·ナバン、アン·オー

バーレッスンでプリエ、タンデュ...

ちょっとずつ言葉も覚えていけると良いですね!!

姿勢よくカッコいい踊りを目指しましょう👆




衣装に、PRに、サプライズに、バレエ!!

盛りだくさんの稽古でした😍😍



以上、🐱みーち🐱でした!




随時、見学・体験受付中です! 

新しい仲間も増えてますよ

ぜひ、お気軽に遊びに来てください♪  

お問い合わせはこちらから↓

https://saitama-km.jimdofree.com/