2/25 キャストオーディション | さいたま子どもミュージカルのブログ

さいたま子どもミュージカルのブログ

児童劇団「大きな夢」に所属している、さいたま市を中心に活動している子どもミュージカルです。 8/18RaiBoC Hallにてミュージカル桃太郎を上演します。
詳しくは、HPをご覧ください。

さいたま子どもミュージカル
2/25オーディションレポート


今日は、あたたかい心のキャストオーディション本番でした!

{19B1C78A-F4F4-4F7F-9784-7234CCFD62A1}



皆、いつもより早く集まっていて良かったと思います。
先生達も早くて、オーディションをやる前からドキドキでした!アセアセしょんぼりおーっ!

初めは発声練習から。
あいうえおの歌などをやってから、最後にあたたかい心を皆で歌いました。
男の子女の子女の子女の子女の子女の子男の子

そして!とうとう本番に。
最初はイジル、クロワ、ローラ、クリアの演技審査。
それが終わったら、あたたかい心の歌唱審査をこの四人の役以外の人も、1人ずつやりました。
それから少し休憩をはさみ、その他の役の演技審査をやって終了。
最後には、先生方からのコメントがありました。


皆初めてのキャストオーディションで緊張していましたが、オーディションが始まる前の先生達のコメントに、楽しんでやってほしいなどの言葉があり、それらも影響して、のびのびと出来たのではないのかなと思いますゲラゲラ

先生方からアドバイスをもらった人は、その役でなくても共通する注意点だったりするので、忘れないようにしましょうメモ


役によっては人気のものもあり、ライバルがたくさんいた人もいると思います。シラーシラーシラー
もし、その役になれなくても良い経験だと思って、もらった役を演じてください。

オーディションで頑張った自分を、精一杯褒めてあげてくださいね合格


以上、あーちでした!犬しっぽ犬からだ犬あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま



さいたま子どもミュージカルでは、
随時、見学・体験受付中音譜
さいたま子どもミュージカルホームページ