吉武大地の『Ora』-画像-0383.jpg


今月16日(日)は

さいたま市中央区はばらまつり です

実は中央区、薔薇の街と言われています

与野公園に咲く薔薇の種類は百種類以上!

江戸時代からかなり知られた公園で園内には天祖神社・与野七福神の寿老神と銭洗弁天があり

当日はステージや出店も広がりさらに華やかなパワースポットなります♪


今日はそのばらまつりでのライブのリハーサルでした

初めてのシンセサイザーとのデュオ

シンセは色々な音が出せるので新鮮な気持ちで音楽を作れています

野外ライブもソロではまだ1度しかやったことがないのでとても楽しみにしています♪


歌う詩(うた)は5曲

薔薇をテーマに物語っていこうと思います


会場でお待ちしています☆



吉武大地フリーライブ


【時間】2010年5月16日(日)13:10~13:40

【場所】与野公園中央広場ステージ(JR与野本町駅から徒歩15分)

【入場】無料


注:進行状況により時間帯が多少前後する可能性があるのでご了承ください