Ora


僕がさいたま観光大使になって長い月日が流れたように思っていたけど、まだ1年も経っていませんでした。
4月で2年生になりますが、ここで同じクラスの仲間を紹介します!


Ora

あらい太朗さん(漫画家)
浦和うなこちゃん(うなぎのキャラクター)
浦和レッズ(サッカークラブ)
大宮アルディージャ(サッカークラブ)
川島永嗣さん(サッカー選手)
球舞(フリースタイルフットボールチーム)
金子友紀氏
(人形作家)
さいたま小町(産業観光)
中土美智子さん(鉄道博物館)
MARIN鈴(咲いたまつり)
山田香織さん(盆栽家)

皆さんさいたまにゆかりの方々で、経済、学術、文化、芸術、スポーツ等で活躍されています。


Ora


それぞれの分野があるけど、僕のさいたま観光大使としての使命は

歌うということ。

歌を通じて、市内外、日本だけに限らず世界へ向けてこれからもさいたまをアピールしていきます☆