3年目となりました2011年度のドリームフィールドも

たくさんのご支援を頂きましてありがとうございました。

子供達と美味しい野菜を作る事ができましたし、

たくさんの人が活動に共感し野菜を購入して頂けたことがとても嬉しかったです。
本当にありがとうございました。


皆様の熱い想いと共に、埼玉の緑の再生と東北の復興支援に貢献していきたいと思います。
復興支援については東北の子供達を球場へ招待する活動へ寄付を行いたいと思っています。
詳細はまたブログを通じてお伝えさせて頂きますので、今後とも宜しくお願い致します。


小野寺力×中島裕之 埼玉ドリームフィールドオフィシャルブログ Powered by Ameba



ドリームフィールドの他にも東北支援を行えるグッズを作りました。
東北の間伐材を使ったカレンダーで、東北地方の雇用促進・復興支援・森林再生に貢献するだけでなく、

売上の一部を野球を通じて東北の復興支援を行うB-ringというプロジェクトに寄付します。


小野寺力×中島裕之 埼玉ドリームフィールドオフィシャルブログ Powered by Ameba



購入者の中から抽選でサインのプレゼントをさせて頂きます!


詳細は販売ページを見てください。


↓東北復興支援・木のカレンダー販売ページ
http://ote-calendar.syncl.jp/?p=custom&id=17858291



ナカジももうすぐカレンダーを発売します!

サインのプレゼントもするそうですよ!


近日コメントがあるようですので、そちらも楽しみにして下さい!




小野寺 力