すっかりご無沙汰となってしまいましたあせる

10日ぶりの登場の富のおじちゃんです。


日没が早くなり日が短い中、毎日忙しくしています。


ここのところ雨雨が多いですね。

この雨が雪になってしまうと困ったものですが、

雨なら乾燥も抑えられるので良しとしますか。


さて、写真カメラをご覧ください。



小野寺力×中島裕之 埼玉ドリームフィールドオフィシャルブログ Powered by Ameba

ニンジン畑は奥から掘り始めているので、

向こう側のニンジンがなくなっているのがわかると思います。


この畑のおおよそ半分を掘り終えました。

それでも、まだ全体の5分の1くらいしか掘り終えていませんショック!


寒さにあたって黄色い葉が目立つようになったでしょう。

結構枯れてる葉もあるんですよ。


馬鈴薯の木はもう枯れ枯れです。


小野寺力×中島裕之 埼玉ドリームフィールドオフィシャルブログ Powered by Ameba

ホウレンソウはかなり肉厚になってきました。


小野寺力×中島裕之 埼玉ドリームフィールドオフィシャルブログ Powered by Ameba

小野寺力×中島裕之 埼玉ドリームフィールドオフィシャルブログ Powered by Ameba

では。


                    富のおじちゃん