ナカジと続けている『ドリームフィールド』

今年の活動が始まります!


8月20日にジャガイモの種まきを行います!


僕は祖父が農家だったこともあって、

土に触れることで学べたことが、

たくさんあったと思ってます。


今の子供たちにも

野菜づくりの大変さだったり、

緑の大切さだったりを

この活動を通して学んでもらえると嬉しいです!


また、今年は埼玉だけでなく、

被災地の農家や緑の再生にも貢献できるよう

活動をしていくつもりなので、

そこからも何かを感じ取って貰えると良いなと思います。


今年は、

にんじん、じゃがいも、ほうれん草を作ります!


種まきにはシーズン中で参加できないので、

当日の写真や野菜の育ち具合が、

ブログで更新されるのを楽しみにしています!


こちらにもコメントを出していきますので、

よろしくお願いします(^-^)/