ご無沙汰していますDASH!

富のおじちゃんですにひひ



今年も埼玉ドリームフィールドの取り組みに

参加させていただくことになりました。


よろしくお願いします。m(_ _)m


さて、今日現在の写真をご覧ください音譜



小野寺力×中島裕之 埼玉ドリームフィールドオフィシャルブログ Powered by Ameba



暑い中、定植したブロッコリーもなんとか無事に活着した模様です。

実際にはところどころ萎れてしまい

消えてしまったところもあるのですが・・・・・・ショック!



いやー今年の夏は、

私たちにとってかなりきつい夏となりましたが、

畑にある農作物にとっても厳しい夏なのです。



今日も畑に立っていると地下足袋の裏からジリジリと

足が焼けるような感じがしますメラメラ


こちらをご覧の皆さんにおかれましても、

ご自愛ください。



今日はこれで。


                    富のおじちゃん