こんばんわ。

中島裕之です。


この前は子供達と一緒に収穫出来て、

しんどいけど楽しかったです。


小野寺力×中島裕之 埼玉ドリームフィールドオフィシャルブログ Powered by Ameba


子供達と一緒にやって、

僕らも元気もらうし、

楽しく一緒にワイワイ出来るし、

試合でプレーしながら、

皆が元気になるプレーをしたいと思ったので、

子供達に感謝しています。



小野寺力×中島裕之 埼玉ドリームフィールドオフィシャルブログ Powered by Ameba

植えて3ヶ月であんなに育つと思っていなかったので

ビックリしました!!

こんなに育つのかと思いました!!!


小野寺力×中島裕之 埼玉ドリームフィールドオフィシャルブログ Powered by Ameba


シーズン終わるまで応援してくれるので、

優勝して期待に応えたいし、

この前一緒に収穫した子供達も球場に見に来てくれると

言っていたので、


頑張りたいと!!期待に応えたいと!!!

思います。


明日からの後半戦を前に、

今日からジャガイモ販売始まりました。


http://www.chikara-o.net/saitma_dreamfield.html


この取組みが埼玉の貢献に繋がれば良いです。

                         中島裕之