今日はこちらのブログからも

更新させて頂きます(^O^)/


改めて収穫について!!
小野寺力×中島裕之 埼玉ドリームフィールドオフィシャルブログ Powered by Ameba


ジャガイモも大きくなって良かったなと!

自分もしっかり投げないとと思いました。


子供達の笑顔が見れて、

自分達も試合で笑顔を出せるように

頑張っていきたいと思います(^O^)/


子供達は大変さも実感していると思いますし、

獲った時の喜びもあると思うし、

良い体験が出来たと思うし、

そういうのを見れて凄く嬉しく思ってます。


これから後半戦!!!

ファンの皆さんには球場に沢山来て頂いて、

自分達もいいプレーが出来るように

頑張っていきます(^-^)/


ナカジからも収穫について

ブログを更新するようですね!!


これからいよいよ、

子供達と一緒に育てたジャガイモが販売になります。

埼玉県の緑につながればと思いますo(^-^)o


http://www.chikara-o.net/saitma_dreamfield.html