こんにちわ。


今日明日は富のおじちゃんが、お仕事で出張に出て

しまっているので、

管理人から代理でご報告させて頂きます(^O^)/



小野寺力×中島裕之 埼玉ドリームフィールドオフィシャルブログ Powered by Ameba-17日目


農地は今日もまだまだ、芽が全体にハッキリと見える

までにはなっていませんね!

気長に待ちましょうo(^-^)o


さて、今日は富のおじちゃんが不在ですので、

富のおじちゃんの秘密を書いてしまおうと思いますsei


身長は168cm、体重は64kg、足のサイズは26cmみたいです!
趣味はドライブとカメラ!お花の写真が綺麗ですもんねピース

皆さんが一番興味があると思われる富のおじちゃんの由来です。

富のおじちゃんの住む地域を「三富新田(さんとめしんでん)」といい、

ご親戚の方々や色々な方から富(とめ)のうちと

呼ばれてるそうなんです照

ということで、富(とめ)のおじちゃんと言う訳なんです!!


ということで、

今日は富のおじちゃんの秘密を少し

公開してしまいました!!!