4月6日(月曜日)

遂に埼玉ドリームフィールドのオープニングを迎えましたビックリマーク


素晴らしい快晴に迎えられて、

子供達も元気に登場アゲアゲ→

小野寺力×中島裕之 埼玉ドリームフィールドオフィシャルブログ Powered by Ameba-快晴 小野寺力×中島裕之 埼玉ドリームフィールドオフィシャルブログ Powered by Ameba-皆がやってきた

玄関では、タロちゃん(犬)がお出迎えハート


小野寺力×中島裕之 埼玉ドリームフィールドオフィシャルブログ Powered by Ameba-タロちゃん

さー、いよいよ小野寺選手と中島選手が登場ちょき

みんなで記念写真も撮影しましたむじこ


小野寺力×中島裕之 埼玉ドリームフィールドオフィシャルブログ Powered by Ameba-両選手登場 小野寺力×中島裕之 埼玉ドリームフィールドオフィシャルブログ Powered by Ameba-集合写真

さー、みんなバケツの中に入っているジャガイモの芽を持ちましたか?
農家の先生からジャガイモの種の植え方を教わって、いよいよみんなでスタート!!

上手く出来るかな??

小野寺力×中島裕之 埼玉ドリームフィールドオフィシャルブログ Powered by Ameba-ジャガイモの芽 小野寺力×中島裕之 埼玉ドリームフィールドオフィシャルブログ Powered by Ameba-バケツを持って

小野寺力×中島裕之 埼玉ドリームフィールドオフィシャルブログ Powered by Ameba-種植えハウツー 小野寺力×中島裕之 埼玉ドリームフィールドオフィシャルブログ Powered by Ameba-いよいよ


農作業はちゃんと出来てるかな?

みんな真剣です!!

あれっ、小野寺選手が足引っ張ってないですか?汗

小野寺力×中島裕之 埼玉ドリームフィールドオフィシャルブログ Powered by Ameba-ナカジと子供 小野寺力×中島裕之 埼玉ドリームフィールドオフィシャルブログ Powered by Ameba-小野寺選手と子供

種植え作業が終わったら、みんなで青空ミーティング森入口

小野寺選手・中島選手に色々質問しちゃいました照


小野寺力×中島裕之 埼玉ドリームフィールドオフィシャルブログ Powered by Ameba-青空ミーティング


ということで、無事終了!!!

みんな、種植えはどうだったかな?

まだまだ、追肥・草取り・収穫とあります。

最後までしっかり育てて行きましょうねにぱっ☆



これから、定期的に農場の状況をブログに掲載致します。

小野寺選手・中島選手からもコメントやメッセージを定期的に

出させて頂きます。


選ばれた20名の皆さんを代表に、

ブログを見て活動を応援してくれる方みんなで

この活動を育てて行きたいと思っています!!!!


是非是非応援してください。

宜しくお願い致します。