まあ、感染拡大中に打ち上げ参加するので、追い出されても…ね

前もって自分から「ホテルに泊まって来ようか?」と散々旦那に聞いたけど、旦那は「そんな事しなくていいよ」と言っていた




その反応に、一緒に参加する友達もびっくり‼️

へー、寛大になったね、感謝だね



そしてその感謝は無駄なものになったのでした



明日の宿泊先を確保する羽目になった

こう言うのは前もって予約しないと安心できない派です





ありがたい事に、神奈川割が適用される

6000円の割引

2000円分のクーポンまで頂ける



本当に急遽、駅前ホテルを予約

もしかして友達も泊まってくれるかな〜と、残り1部屋だったツインルームをゲット

結局、友達は泊まらない…残念





予約画面では、眺望バツと書かれてたけど、この眺望おねがい



最高の追い出されライフになる予感飛び出すハート