"ダ埼玉"埼玉県の駅からハイキング♪( ◜ω◝و(و " | ぐんぐんぐ~ん(○⌒▽⌒○)

ぐんぐんぐ~ん(○⌒▽⌒○)

町民お傘の平凡な日々


(。・ω・)ノども、足軽さんです。











"ダ埼玉"で有名な埼玉県の鐘撞堂山ハイキングに行きました(`•∀•´)✧ダサっ






戦国時代、敵の攻撃を鐘を突いて知らせたという鐘撞堂山山頂へ:(*・ⅴ・)ゞ






秩父鉄道 桜沢駅からスタート♪((└|o^▽^o|┐))















コースは……


桜沢駅→鐘撞堂山→円良田湖→五百羅漢→波久礼駅


















国道254を渡り……神社脇にハイキングコースの入口があるよ( ๑>ω•́ )۶





















ってなことで……山頂に到着٩(๑>ᴗ<๑)۶バンザーイ















山頂までの道中は、危険なトコロは無いよ♪( ◜ω◝و(و "





……しかし、すれ違った女性ハイカーさんがヾ(・ω・`;)ノ派手に見事に スッ転んでた……_(┐「ε:)_ズコー




油断大敵( - ̀ω -́ )✧







ひるっぽーのお時間がまいりました(。 ー`ωー´) キラン☆




「埼玉県民にはそこらへんの草でも食わせておけ!」と、全国の皆さんが申しておりますが……




ヾ(╬`Д´ )ノぬわァにぃぃー‼️



私ゃ~オニギリを食ってやるわ~‼️



(つ`・ω・´)っ🍙うりゃーァァァ‼️











埼玉県民の逆襲ヾ(`д・´(`・д・´)ノ`・д´)ノ゙─








円良田湖のとこの廃墟探検も(◍•ᴗ•◍)ゝうん!実に面白い

















共同浴場?٩(๑^o^๑)۶現役時代は お宿だったのかな









円良田湖と五百羅漢は、このコースの見所の1つ٩(๑^o^๑)۶





























五百羅漢、少林寺を抜けると……






なんだ!この桃源郷はΣ(°д°ノ)ノ














心が和みまする~♪( ◜ω◝و(و "澄み渡り晴れやかな足軽さんの心



















秩父鉄道 波久礼駅でゴール( •̀ •́ゞ)ビシッ!!

















心の洗濯をした足軽さん♪( ◜ω◝و(و "決意も新たに未来へと歩み始めるのであった……





よし٩(๑>ᴗ<๑)۶ 明日からまた、腹黒く図太く生きるぞ!















╰(*´︶`*)♡では