物が壊れる時 | saitamaameさんのブログ

物が壊れる時

あまりいい事では無いですね。物が壊れる時って。リュックのファスナーが壊れまして、2つあるのでなんとかなるかと使ってたら そちらも壊れて閉まらない状態に。これはもう買い替えるしか無い。でネットでいろいろ見てましたが、なかなか気に入るものが無い。ひとつデザインも価格も程良いので購入手続きに入る寸前で 調べてたら どうも香港のメーカーみたいだったので止めました。別に気にしなければ良いのですが、なんかそこはしっかりした物がいいので国産かな?安い服とかなら全然構わないんですが。結局 国産の小さ目のリュックに決定。本当に気に入るものは やはり高いので、デザインは少々目をつぶり機能優先で。全て納得するものは何倍もしますからね。それは もう少し先にします。4代目のリュック 明日到着です。