もう11月 | saitamaameさんのブログ

もう11月

早いもので 気がつけば もう11月。暑いと言ってたのがついこの前なのに、今度は寒いと言う 良い季節って短いのが寂しいね。さて今月は大阪城ホールにてNMBの11周年記念コンサートがあります。お陰様で9周年10周年そして11周年と参加させて貰って嬉しい。今の御時世 なかなか余裕が無く大変な時期に 行けるのは幸せなんでしょう。何人か辞めて寂しく思ってましたが、新たな推し候補が何人か見つかり やはりNMBは推してて楽しいグループです。まる1日 大阪楽しんで来ようと思います。久しぶりのブログ また再開。日記の様な感覚で書いて行きたいた思います。