4位 代ゼミサテライン予備校SN熊谷校



http://www.yozemi.ac/sateline/school_data/school_11A23Y01.html

【代ゼミサテライン予備校SN熊谷校に一言】
校舎は、熊谷駅北口を出て、みずほ銀行横(徒歩1分)の近さです。
熊谷女子高校生が多いという噂。

【クチコミ】
☆自分の都合に合ったカリキュラムが組める
☆わからない問題や入試頻出問題を丁寧にわかりやすく説明してくれた
☆大学受験に関して詳しいスタッフがいるため、志望校に関しての相談ができる
★先生ごとに個性の出る教育方針なので、合う人合わない人はいるかもしれない
★どんな場所にいても、DVDで有名講師の授業が受けられるが、
その反面、面と向かった授業ではないので疑問点などを直接講師の方に質問できない

【代ゼミSNサテライン予備校まとめ】
自分自身で合う講師や受講したい講義を選択できるのはとても魅力的ですよね。
自分に合った講義や講師を、相談しながらしっかり選びたいですね。