2024年5月某日

フォーシーズンズカフェへ。

オーダーバイキング

料金:女性4900円(税込)

 

枇杷パフェが気になり予約してました。

 

 

 
フォーシーズンズサラダ
 
 
タコライス
写真撮り忘れてますが💦この前にローストチキンサンドを頂いてます😋
 
ピスターシュショコラ  (お一人様1回まで)
ピスタチオ風味は弱めも、2種類のチョコ層が美味🤎
SPRING あんみつ
初夏に春の名残り桜あん&レアな白いちごが味わえて感謝。塩味のきいた桜あんは1cm以上ありそなボリューム。抹茶クリーム、香ばしいほうじ茶ムースも善き。底の寒天部の苦手黒蜜はシロップな水分感で許容範囲😅
和の調和素敵な桜あんみつ。来年は白蜜ver.希望🤗
 
枇杷パフェ
アイスはバニラ単品。枇杷やゼリーは川床会席の水物的な清涼感。梅酒グラニテは食前酒😊
蒸し暑い初夏にふさわしい一品。
 
 
 
国産苺ショートケーキ  (お一人様1回まで)
屋久島産 愛子茶ティラミス  (お一人様1回まで)
 
エメラルドメロンのパフェ
バニラアイス&メロンシャーベット、乳感あるメロングラニテ、チーズ風味パーツがよかったです。
 
 
 
マンゴーモンブラン
マンゴークリーム、中にマンゴー果肉。白色ムースはぼんやり味…。個体差かもなので、次回再確認。
TROPICALプリン
 
 
豚肉とキノコのまっちゃクリームパスタ
世間には「抹茶そば」「抹茶小籠包」があるのでパスタもアリニヤリ
前夜にえびまよちゃんのパスタ動画で巻き巻き欲が高まっていたのでタイムリー♪抹茶パウダーもかかって抹茶の香り🍵ぱっと見、豚肉とキノコは何処?な迷彩🧐クリーム感はないけど面白テイスト、嫌いじゃないです。
そして、、メニュー考案者のプレゼン聞いてみたい🤭
 
フルーティパンナコッタ  マンゴー  (バイキング1回まで)
新作。他に「ベリーベリー」「キウイ」もあり。フレッシュマンゴー&コンポートの2つの味わいが楽しい。
 
グリーンカレードリア
チキンと茄子、緑色の野菜。ライスはノーマル白ごはん。
 
季節のフレッシュジュース  (お一人様1品まで)
この日は苺とマンゴー。苺の粒々感。
 
 

ご馳走様でした。

期待度低かった 指差し今月のパフェは予想以上に楽しめました。ショーケース内スイーツが新作など私好みが揃い踏み。フランボワーズショコラはお腹いっぱいでまさかの断念…大泣き

 

今回の特にお気に入りは

ピスターシュショコラ

SPRINGあんみつ

屋久島産愛子茶ティラミス

フルーティパンナコッタ マンゴー

です。

 

来月は私のGOHOBI🥭宮崎マンゴー🥭

近所のスーパーは横目で見て(ビックリお値段…)楽しみに伺いますほんわか