2023年6月某日

フォーシーズンズカフェへ。

オーダーバイキング

料金:女性  4900円(税込)

 

メロンよりもマンゴーの方が断然好き💛

今月は待ち侘びていた宮崎マンゴー🥭ラインナップ♪

生憎のお天気でしたが、今週仕事が小忙しかった自分へのご褒美&ビタミンチャージしないと来週のりきれないネガティブ、、、のでレッツ西葛西歩く

 
 

フォーシーズンズサラダ
 
 
季節のフレッシュジュース  (お一人様1品まで)
この日はマンゴー🥭で歓喜♪
特濃ドロドロ。えぐ味もなく、完熟の甘さで最高に美味しい飛び出すハート 宮崎マンゴーだったのかな?
スペシャルタワー  (お一人様1回まで)
トップのフルーツは季節で変わるのですね。柑橘♪と思ったら赤肉メロン🍈で一瞬フリーズ…😅
マンゴーティラミス  (バイキングお一人様1回まで)
新作。マンゴーレアチーズクリーム美味。底はココアスポンジ?フルーティーでお気に入り💛
 
サルサソースと玉子とチキンのサンドイッチ
 
マンゴープリン  (バイキングお1人様1回まで)
新作。2023ver.はトップにマンゴー・パイン・ゴールドキウイ・ブルーベリー・ナタデココの賑やかトロピカル仕様で楽しいにっこり
ティラミスでも思いましたが、新しいパティシエさん加わりました?
白たまごプリン  (バイキングお1人様1回まで)
 
タコライス
 
宮崎マンゴーのパフェ
宮崎マンゴーは完熟トロトロ。濃厚な甘さで安定美味🥰、、、と言いつつ記憶が曖昧なので、一度は宮崎マンゴー・沖縄マンゴー・キーツマンゴーの超贅沢食べ比べしてみたいおやすみ
バニラアイス&マンゴーシャーベット。レモンカスタードはわからず。マンゴープリン・マンゴーティラミス・マンゴーとアセロラのフローズンゼリー等々、どのパーツも好き🎶お一人様1品まで制限も納得。
 
 
 
国産苺ショートケーキ
Balloon Summer (バルーンサマー)  (バイキングお1人様1回まで)
新作。丸いくり抜き青肉&赤肉メロンのビジュが善き。シュワシュワと地味にアピール炭酸ゼリーも面白い😊ビーチパラソルが似合いそう🤭
 
さくらんぼのパフェ
メニュー表の写真と構成変更したのかな?さくらんぼは甘みがなく残念。バニラアイス&チェリーシャーベット。
 
 
 
宮崎マンゴーとマンゴスチンのパフェ
「果物の女王」らしいマンゴスチンは初めて頂きましたが、種あり注意…😨宮崎マンゴーは完熟、大トロ甘々。マンゴー&ヨーグルト?シャーベット。中にもマンゴー、スイカ発掘。
 
 
 
 
 
大葉ソースのオムライス
黄色と緑のコントラストが印象的。青しその風味良く、ミックスきのこ・葉っぱのヘルシー仕様で好み。お肉は要らない気分の時にぴったり。
 
旬の先取り 温室“桃”のワッフル
走りと思い、期待していなかった桃はまさかの完熟🍑甘くトロけて美味〜ニコニコワッフル上の桃コンポートは苦手味なのでパフェのバニラアイスをトッピング照れ
 
 

ご馳走様でした。

今年の宮崎マンゴーも美味しく実って大満足ニコニコ

貸し切り時間帯もあったり、贅沢に過ごせて来て良かったです。東西線も運休しなくて助かった(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠

 

今回の特にお気に入りは

宮崎マンゴーのパフェ

季節のフレッシュジュース(マンゴー)

マンゴーティラミス

です。

 

ショーケースに「いちじくサンド」が鎮座していたのでディナータイムに再訪できるといいなぁ🥺