2023年2月某日

フォーシーズンズカフェへ。

オーダーバイキング

料金 女性4700円(税込)

 
せとかが気になり予約してました。
 

 
フォーシーズンズサラダ
 
 
サルサソースと玉子とチキンのサンドイッチ
 
最高に私好みの焼き色、ありがとうございますニコニコ
 
季節のフレッシュジュース (お一人様1品まで)
この日はなんと甘平(かんぺい)🍊とのことで歓喜♪
苺と思っていたので嬉しい誤算。サラリとしてほのかな酸味もあり。みかん>>>>>苺。
スペシャルタワー (お一人様1品まで)
マンゴーサンド (お一人様1品まで)
マンゴーサンド🥭始まりました〜ニコニコ
タイムサービス対象価格にして頂いて多謝♪♪
入荷状況的にタイマンゴーですかね。マンゴーは甘く柔らかく美味。やっぱりマンゴー>>>みかん😋
 
あまおう&白いちごパフェ
女峰の入荷がなくあまおうに変更。
白いちごは淡白。苺シャーベットは濃いピンク色。アーモンドブランマンジェ、ライムゼリー。抹茶〜♪と期待させてキウイ🥝のグラニテもフルーツパフェとして違和感なし。
 
 
 
せとかパフェ
初めて(多分)頂いたせとかは私的に「みかんの大トロ・濃密な甘さ」とは違いましたが、甘くジューシー。せとかと一体化するほど味の濃い蜜柑ゼリーはもっちりキャパ圧迫😂えっ、、ここで?と一瞬戸惑う苺グラニテもアクセントとしてアリ。チーズムースも爽やかなチーズデザート感覚。
 
 
 
Whiteチョコベリー (お一人様1品まで)
前回よりホワイトチョコ層が多くなったような嬉しみ😊極わずかなスポンジもin。
白たまごプリン (お一人様1品まで)
 
 
晴苺&タイマンゴーのパフェ
ペルーマンゴーの入荷がなく、タイマンゴーに変更。
白いちごパフェより淡いピンク色の苺シャーベット。ナッツのカッサータ、底のマンゴーソース等などメリハリがあって好みにっこり
 
 
 
せとかパフェ②
苺マンゴーパフェと迷った末、高級柑橘と謳われるせとか食べ納め。
カットソー重ね着装備も、パフェ4個目は流石に身体が冷凍庫🥶
 
クラムチャウダードリア
パフェで冷えきった身体の救世主。
フーフー必須、熱々のドリアが五臓六腑に沁み渡るほんわか
 
 
ご馳走様でした。
生憎のお天気でしたが、店内はほぼ満席の時間帯もある相変わらずの人気ぶり。
タイムサービスのフレッシュジュース&フルーツサンドが特別感あり、来て良かったですおやすみ
来月には桜モンブランが復活するといいなぁ🥺