5月初めに行った川越のイタリアンのお店です。

いつも利用する川越駅ではなく、川越市駅。紛らわしいですが、別の駅です。

川越駅前とは違ってデパートや商店街はなく、住宅街の静かな駅前です。

 

駅から数分の所にある旧郵便局舎を利用したレトロで素敵なレストランでした≧(´▽`)≦

国登録有形文化財指定の建物とのことですので、店内も落ち着いた雰囲気でした。

 

コース料理が3000円~なので、普段のランチにしては少し贅沢ですけど、この時はちょっとしたお祝いだったので、この雰囲気のレストランでとても良かったです。

席数があまりないので、あっという間に満席になっていて私たちは予約したにもかかわらずカウンター席になってしまいました。

土日祭日に行くときは早めの予約がベストだと思いました。

 

また何かのお祝いがあったら行きたいお店です(*^▽^*)

 

 

 

 

 

私が頼んだパスタはペスカトーレ、魚介類がたっぷりで美味しかったです。

連れの頼んだパスタは、ホタテ貝柱とキノコのペペロンチーノ からすみ添え