久しぶり?に川越散歩に行って来ました。

向かったのは時の鐘近くにあるカフェです。

カフェにも色々な雰囲気のお店があります、古民家カフェ・ブックカフェ・猫カフェ・モダンなカフェetc.
そんな中で、私が一番好きなナチュラルカフェ♡
天然木をふんだんに使って、だいたい白と茶色でコーディネイトされている空間で、食事も国内産の無農薬の野菜を使っていたり、健康志向の高いカフェです。

川越は埼玉の中でも1・2位を争う好きな街です。
観光地化されているので土日祭日は結構な人出で歩くのも大変だったりします。
おかげでたくさんの素敵なお店が増えたのも事実。
Lightning cafeもそのお店の一つだと思います( ´艸`)

この日は、一人ランチだったのでカウンター席でしたけど、すごく落ち着いていてリラックスできました(^ε^)

置いてあったスィーツがとても美味しそうだったので次回はおやつの時間に伺いたいです。

素敵すぎるカフェに行けて嬉しい楽しい時間を過ごせました。ありがとうございました。








人が写らなければ写真okということでしたので、玄関をパチリ~
店内をもっと写したかったんですけど、歩き回るのも失礼なのでこれだけです(゚ー゚;