ららぽに行くときは、いつもバスを利用するのですが、この日はお天気も良かったので、帰りは駅まで歩くことにしました。

すると途中にカフェを見付けたので立ち寄りました。
まだ新しいお店のようで、綺麗です。
家具のセンスも良くてなかなか居心地が良かったです。
ランチのメニューが少なく、キーマカレー・スープとパンのセット・おにぎりのセットの3種類でした。
プレートランチやオムライスなどランチのメニューが増えると行く回数が増えそうなんですけどね~(・ω・)/ご検討いただきたいです。

以前に転勤で栃木県に移り住んでいたことがあり、行ったとたんに花粉症になってしまいました(゚ー゚;
その後は別の県に引っ越ししても治らずだったのが、埼玉に戻って来て、今年は症状がほとんど出ませんでした(-^□^-)
良かった~

栃木県は山ばかりで日光杉並木もあり、杉花粉が多いんですね。
そういえば栃木県今市市の少女誘拐殺人事件の判決がそろそろ出るみたいです。
栃木と言ったら
「文化不毛の地」
「10年連続いじめ件数が日本一」
と言われていました((((((ノ゚⊿゚)ノ
人口が少ないのに殺人事件がやたらと多くて。。
清原容疑者の売人の話もありましたね。
冬になると極寒で、公共交通機関が宇都宮の一部しか発達しておらず、服を買う店もほとんどなくて一番住みにくい場所だったなぁ~(。>0<。)
保母さんの質も悪くて、栃木で子育てしなきゃいけなかったのが、悔やまれます。