土曜日はお花見に大宮公園まで行って来ました。

まずは、大宮のソニックシティ近くのフレンチレストランでランチしました。
贅沢なランチコースというのを選びましたが、お値段も手頃で、雰囲気も良かったです。

コースの内容は

◇サラダ
◇本日のスープ
◇本日のプティパスタ
◇前菜 6種から1種類
◇メイン料理 5種類から1種類
◇デザート 3種類から1種類
◇コーヒー 又は 紅茶(お替り自由)

今度、遠くから友達が来るので、ランチのお店の下見を兼ねていて、ここでもいいかなとおもいました。













私の前菜はローストビーフです。


連れの前菜は広島県産 牡蠣のムニエルアンチョビバターソースです。


トマトとなすのプティパスタ。二人とも同じものです。


私のメインは、鶏もも肉のローストディアブル風。

連れのメインは、真鯛のポアレソースヴァンルージュ。


デザートは二人とも同じで、イチゴづくしのスープ仕立て。