前から気になっていたお花屋さんカフェです。

駅から300m位、駅から近いのが嬉しい(^-^)/

お店の前にも緑の植物がセンス良く並んでいて、入るのが楽しみなカフェです。
お店の中に入ると、お花が一杯!!
ふわ~~っと花の香りが全身を包み込み、絵本の中のカフェのようです。
乙女心を鷲づかみ(‐^▽^‐)やった!来て良かったと思わせてくれますよ。

店内はあまり広くないので、すぐにお客さんで一杯になってしまいます。
私が頼んだランチプレートのメインは白身魚の甘酢あんかけでした。
コーヒーは深煎りとマイルドがあり、私はマイルドにしました。

花粉症の私は鼻がむずむずしましたが、なんとかくしゃみはせずに済みました。
ランチメニューも他に色々あるのでまた伺いたいです。
可愛いお店を見付けられて嬉しいな~(-^□^-)