地方に住んでいたときは、一人一台車がないと生活できなかったのですが、埼玉に戻ってからは車を売って、もっぱら電車移動を楽しんでいます(-^□^-)
車だと一人で遠出も出来ませんでしたけど、電車なら一人でも女同士でもどこへでも行けて本当に楽ちん音譜
この日は、代官山に散歩に行ってみました。

代官山のシンボル的カフェということで、「カフェミケランジェロ」さんへ~
ちょうど12時頃お店に着いたのですが、さっとドアを開けてくれて、優雅な気分でお店の中へ。
席数が多いのに、すでに6人ほど並んで待っていました。
テラス席か、中か聞かれるので、中を選びました。
蔦谷の前にあるお店で、すてきな外観、中庭などもあり、確かにおしゃれなお店でした。

ランチはパスタ・リゾット・パニーニがメインで、セットでスープとドリンクが付きます。

私は、グリーンアスパラガスと生ハムのリゾット。
連れは、イベリコ豚のベーコンとタマネギのスパゲティ アマトリチャーナ。
スープは大麦のスープ。
ドリンクは、私はチョコラータ、連れはコーヒーにしました。