知人に教えて貰ったこちらのカフェ。
丸亀製麺などを経営するトリドールが展開しているハワイアンなカフェです。
まだ全国に2店舗しかないので、貴重です。

休日にお邪魔したときは、10組以上が待っていたので断念しましたが、今回は平日の2時頃に行ったので、すんなりと席に案内されました。
外からもテラス席が見えるので広いんだろうなと想像できますが、中に入ると奥行きもあり、思った以上に広々としています。
壁や天井にサーフボードが飾り付けられていて、内陸の埼玉でもそこそこハワイアンな雰囲気の中過すことができます。
カウンター席もあるので、一人でも居心地がよさそう(-^□^-)


私は、期間限定のティラミスパンケーキを頼みました。
連れはハンバーガー。
珈琲はハンドドリップのものもあり、ハワイのコナブレンドなどがお勧めされていました。

パンケーキは3枚重ねてあり、結構なボリュームです。
ふわふわで美味しかったですヾ(@°▽°@)ノ
お腹が空いていたので、一人で全部食べきりましたが、二人でシェアした方がいいかもしれないです!

パンケーキも美味しく、店内もおしゃれで良かったのですが、私がたまたま座った椅子(布張り)が汚れていたり、トイレの仕切りの下が汚れていたり、洗面台の排水口の流れが悪かったりと、少し清潔感がなくて残念でした(>_<)

まだまだ混雑しているカフェなので手が回らないのかもしれないので、もう少し落ち着いた頃に再訪したいと思います。

上福岡駅から800m位で、歩いても行ける距離です。
帰りに河津桜がほころび始めているのに気づきました~桜**