大宮のルミネにある、ダッチオーブンで焼き上げるパンケーキのお店に行って来ました。
お食事系とスィーツ系に分かれていて、お食事系はランチセットがありました。
スィーツ系とどっちにしようか、さんざん迷ったあげくスィーツ系のROSIE'Sオリジナル ブルーベリーwithクリームチーズ&レモン&メープルにしました(-^□^-)

生地がしっとり、もちもちで卵の風味が美味しいです。
クリームチーズとレモンとメープルがよく合っていて、とても美味しかったのですが、ブルーベリーが温まっているのが今ひとつでした(・・;)
アップルにすれば良かったな。
今度行くときは、食事系を頼みたいと思います。

ルミネⅡをウロウロして、バレンタインのチョコもゲット!
洋服も見ましたけど、池袋や新宿のルミネよりも大人っぽい服が多くて、私の好みの洋服がたくさんありましたv(^-^)v

帰りがけに駅ナカの「PAUL」というパン屋さんでクロワッサンのサンドイッチを購入しました。
まだ食べてませんけど、美味しそうです( ´艸`)

どうしても都内に出かけてしまいがちですけど、大宮で買い物もいいな♡

今まで住んだどの県よりも楽しい埼玉県。
ますます好きになっていますヾ(@^▽^@)ノ