早めの電車にのったが、結局いつもと同じ時間に駅に着きました。

それをのせました。

そして、
帰りに、ルミネにより肉をかう予定でしたが、
お休み。


しかたない、
高めでも高島屋で、娘の希望のハンバーグ用の合挽きを買うことにして向かいました。

高島屋は、閉店間際。
そして、明日は休業日。

お肉はすべて半額爆笑爆笑爆笑
残念ながら、合挽き肉はなかったけど。


早く帰宅したら、お肉は半額じゃなかったし。
時間に余裕があるから、地元のスーパーの選択もしたかもしれない。


そうか、
鮮度のよいお肉を安く手に入れるためだったか‼


なので、
夕食は、
とりそぼろ
ハンバーグ
豚のしょうが焼き
焼き穴子
になりました。

肉は焼いたり、味付けしました。

ちゃんちゃん。