さて、私への龍視は…

「(龍はそこにいるかもしれないけれど)あいこさんのエネルギーの白い光で、龍は姿が見えなかった。」そうですニコニコ

そして、今の私のエネルギーと龍のエネルギーも違っているようでした龍昇天

私は、龍さんの力強い周波数ではなかったのかも

 

でも、それは正解 びっくりマークと思いました。



先日、ズームで無料の龍のお話会。
当日は雨がすごくて、朝にお申し込みもあり🈵になりました。
天気に左右されないズームは、便利💕



あいこさんは、いつも穏やかでそばにいると時間がゆっくり流れている。
そんな、あいこさんの龍はどんなのだろう🎵
しかし、みえたのは😁


あいこさんのブログの抜粋

私への龍視

さて、私への龍視は…

「(龍はそこにいるかもしれないけれど)あいこさんのエネルギーの白い光で、龍は姿が見えなかった。」そうですニコニコ

そして、今の私のエネルギーと龍のエネルギーも違っているようでした龍昇天

私は、龍さんの力強い周波数ではなかったのかも

 

でも、それは正解 びっくりマークと思いました。

 

無のゼロポイント

私は普段、宇宙の源の『ゼロポイント』に

コンタクトの意識を合わせています。

 

そこは、『龍』『天使』『◯◯神』といった、

名前や区別がない場所です。

 

そのため、私は龍への意識はしていなかったです

「白い光は見えるけど龍は見えない」という

たまみさんの龍視は、すごいなと思いましたハート

お話を聞きながら、納得することがいっぱいウインク


以外全文はあいこさんのブログをご覧ください💕