みっちゃん、感想をありがとう❤️

すごく丁寧に書いてくれて、嬉しいです。


みっちゃんのブログの抜粋から

たまちゃんは、そんなみっちゃんに

『じゃあ、まず最近のイライラやモヤモヤについてみつけてみよう』

と言ってくれて

いくつか質問をしつつ

筋反射で原因を掘り下げていくと


自分の中では許せていると思っていた

怒りと悲しみ、その原因が出てきた


まだ許せてなかったんだと思いつつ

執念深いぞ自分とか思いつつ

傷ついてる自分にも気付けた...


もう無いぞと思いきや


出るは出るは🤣😅💦


色んな事が出てきた

その場で、解放されるものもあるけれと、

そのあとも、じわじわと解放されていくのもあります。



みっちゃんはとても感じる力があるので、セッション後も解放されていく様子が体感していますが、感じられなくても変化はあります🎵


軽くなられて良かったです。


みっちゃんが、ますますの軽やかさでいられるとみっちゃんもみっちゃんの周りの人も幸せだね🍀

私も感想頂いて、ルンルンです。


みっちゃんは、はぴねすのセラピストのお仲間です。話すだけで癒されます。

みっちゃん9/4はお得です。i

私は、ヒーリング受けてすやすやでした。爆笑




本日、15時~空いてますので、声をかけてね❤️

https://ameblo.jp/saitama-tama/entry-12817133701.html