12月15日、文化センターでクリスマス会を行いました。

ずいぶん前からみなさん楽しみにしていたようです

ビンゴゲームでは なかなかビンゴにならず 今度こそ!とみんな

ソワソワ ドキドキ でした。ビンゴになった瞬間満面の笑みで 

やったー! どんな景品でしたか?

食事は はま寿司・ピザ・モスチキン・ケーキ・飲み物でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

食事を終えて、スライドショー鑑賞のあと サンタさんとトナカイさんの登場☆

盛り上がりました❤今年のプレゼントは しらはたのロゴ入りTシャツです 

そして・・いつもお世話になっている纐纈さんに感謝の気持ちを♡

 

また来年 サンタさんとトナカイさんが来てくれるといいですね

少し早い メリークリスマスクリスマスツリー            西沢