新年もどうぞよろしくお願い申し上げます

 

1月7日(土)は、今年最初の地域清掃レクでした。

日差しと青空が広がるお天気の中、気持ちよく丁寧に新年のお掃除を行うことができたと思いますキラキラ

朝早い集合時間にも関わらず、楽しみながら参加してくださる利用者の皆さんには、本当に感謝の気持ちでいっぱいです目がハート飛び出すハート

いつもありがとうございます!!

 

今回は初詣ということで…神社キラキラ

お掃除の後は、大宮氷川神社へ行ってきました(思ったより混んでいなかったのが良かった!)神社キラキラ

「ペコペコ、パンパン拍手、ペコリ―」

「みんなが元気で楽しい毎日になりますように~」お願いキラキラ

 

 

そして大宮公園をぶらりと散歩してから

 

帰りは「ステーキのどん」でランチを楽しみましたステーキラブラブ

美味しくて空いてて親切で穴場でした~目がハート

 

また次回もよろしくお願いしますルンルン

きっと良い一年になりますねお祝い

 

吉川