★フィナーレは半個室でシッポリと | 埼玉のOL・K子の外ランチメモ

埼玉のOL・K子の外ランチメモ

月の半分だけOLやってます、略して半月OL。外ランチに行くのが楽しみです♪

【2012年3月・フィナーレ】

嗚呼…半月OLの寿命は半年間にてとうとうこの日がやってきたのであります、フィナーレざんす。初めは「どうなることやら、この仕事!この環境!」と思えど今となっては良い思い出に変換されるのでは~!?
というわけで、フィナーレに相応しい会場は照明落とし気味かつ半個室の隠れ家系創作料理店へ。皆、仲良く黒豚せいろ蒸し定食だよーーーーーー。

埼玉のOL・K子の外ランチメモ-DVC00116.jpg

埼玉のOL・K子の外ランチメモ-DVC00117.jpg

同じような画像ですまぬ。春休み&年度末ってことで母らしき集い組も数組いたようだ。

ごはんとみそ汁おかわり自由ですとよ!過去2回行った時はいただけないと思い込み、おかわりすら申しでなかったことに後悔よ。

ということで、半月OLのランチメモはこれど小休止。皆様、ありがとう、ありがとう、ありがとうございます。